のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

7月23日に投稿したなう

10時頃、少し離れた公園へ車で。近所の公園より大きくて遊具も豊富だからか娘もちょっとテンション高かった。2、30分遊んで、隣接する図書館へ。ミルクを作るつもりだったのに、哺乳瓶を忘れていたので断念Σ( ̄ロ ̄lll)
7/23 13:46
ちょっと娘もグズってたけど、最近育児や仕事で悩むことが多いので、何か答えになりそうな本を探す。抱っこ&バッグ+借りる本を入れたトートを持って移動は堪えた…11時半頃帰宅。12時前にお昼。7割食べてくれたかな。娘は13時からお昼寝中。とっても眠いけど、ホットコーヒー飲んで仕事
7/23 13:49