のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

種松山公園でバーベキュー その2

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

私と旦那さんが食べ始めた頃には

ランチ終盤にかかっていたいーさんキイロイトリ

なのでスープもご飯もお肉も冷めちゃったけど、

やっぱり外で食べると美味しいー!!!(>_< )

私がバーベキューを堪能している頃には、

豆イスから脱出を試み始め、周りで遊ぶ子達を

指差しては遊びたくてウズウズ))))

なので片付けは後回しにして、

食後は遊具で遊びました!

食後は遊ぼう!

パンダとシマウマ?のスプリング遊具や滑り台、

波打つように高さの違う丸太橋…中でも大人も楽しめたのが

これまた波打つように上下に歪曲した滑り台!

それがコチラ↓↓旦那さんに撮ってもらったカメラ

1122

分かるかな…

写真で見るよりも実際は上下のアップダウンがあって

滑ると大きく上下にアップダウンするから

年甲斐にもなくキャーキャー言ってしまったwww(。-_-。)

いーさんキイロイトリも大変気に入ったようで、

滑り終わるとすぐにまた滑りに行こうと階段へ焦る

そう、この滑り台までの道もタイヤや丸太を積んだ

階段だから私たち親子にとってはいい運動になった。

遊具は他にも、趣向をこらしたものがあるからか

ひっきりなしに子供連れが来て、子供達が遊び回っていた感じ。

温かくなったらお弁当持参でピクニックしに来たいな。

■種松山公園(HP

倉敷市福田町福田426-1

※今回はちびっこ広場の下の辺りでBQQしました。

南端に手洗い場あり

駐車場:多数有り

トイレ:ボットン、多目的トイレ有り

備考:自動販売機有り

種松山公園は桜や紫陽花などのお花見にも

とってもオススメの場所ですsei

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキングならblogram