のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

洗濯ごっこ_2歳2ヶ月

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

とある日、いーさんにお菓子の空箱をプレゼントすると、
ぬいぐるみを入れて洗濯ごっこが始まりましたwww

f:id:nonbirikei:20160722233725j:plain

f:id:nonbirikei:20160722233737j:plain
でも途中からなぜか木べらが登場…
真剣な眼差しで混ぜてましたね。

最近、洗濯の準備に遭遇すると、抱っこをせがむので、
抱っこすると、洗濯機内の洗濯物を確認し、
内蓋&外蓋を閉めるとこも目視、スイッチだけは押させてます。

ぽぽちゃん お道具 お洗たくごっこ ドラム式洗たくき

ぽぽちゃん お道具 お洗たくごっこ ドラム式洗たくき

 

楽天にドイツブランドのエドインターにもありました↓