のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

塗り絵デビュー_2歳2ヶ月

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

先日、友人宅で初めてちょっとやってみた塗り絵。
まだ早いかなーと思いつつ、「買ってみたらー」と旦那さんも言ってくれたので、
文房具屋さんで見つけたついでに買ってみました。

やっぱりアンパンマン

いないいないばぁの塗り絵もありましたが、
キャラクターが多い、アンパンマンの塗り絵にしてみました。

↓全く同じものが楽天にもありました。

塗り絵デビュー

さぁ、どうなるかなぁと思っていたら、
意外や意外、ちゃんと線の内側を塗ってましたwww

かびるんるん、懐かしい〜♪

f:id:nonbirikei:20160731152855j:plain

f:id:nonbirikei:20160731153149j:plain

なぜか鼻とほっぺが重点的に水色に…
他のページのカレーパンマンは目が赤色に塗られて、
血走ってました(^д^;)