のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

ツインテール_2歳3ヶ月

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

ずっと頑に髪を結うのを嫌がっていた、いーさん。
だけど、慣れだと思い、たとえ数秒で取られちゃっても
ちょこちょこと髪を結っていたおかげか
2歳過ぎてからだんだんと嫌がらなくなり、
最近では、「へあごむして」と頼まれることも。

髪を結ったら首元が涼しいことにも気がついたのかも。

でもパイル地のヘアゴムしかないので、
気がつくとスルスルっと取れちゃってることもあり、
すでに何個か紛失しました。

なので、百均だけどヘアゴム買いました☆
星型のチャーム付で、ゴムがデコボコした形状のやーつ。

f:id:nonbirikei:20160809214512j:plain

やはり取れにくい!写真はけっこう下にズレてる状態なんですが、
しっかりと髪にしがみついてる感じ(^ω^*) 

まいにち使いたいこどものこもの

まいにち使いたいこどものこもの

みんな大好き!アンパンマンのフェルトマスコット (Heart Warming Life Series)

みんな大好き!アンパンマンのフェルトマスコット (Heart Warming Life Series)