のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

クックルン_2歳3ヶ月

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

ずっとクックルーだと思っていたEテレの料理ドラマ?アニメ?
たまにこの番組、ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン
紹介されていた料理を作ってみたという
美味しそうな画像をSNSで見るので、
気にしてテレビをつけていたら、
私より先にいーさんがハマった模様。

ある日の夜、突然、
くっくるー!!とオープニングを歌いながら
踊り始めたときは本当に驚きました(゚〇゚;)

f:id:nonbirikei:20160811004056j:plain

まだまだ何が何だか分からない感じですが、
とっても楽しそうに踊ってるので、
こっちも和みます(●´ω`●)

大抵、クックルンがしているときは、
私はキッチンで夕飯の支度中。
ときたま、いーさんの様子を見ても黙って静かに見ている感じでした。
なので、面白いのかどうかも不明でしたが、
歌と踊りは気に入ってるみたいwww

こりゃ、私も覚えた方がいいかもね。

 

↑あっ!メンバー変わってた!
そう言えば、少し前はこのメンバーでしたでした( 'Θ' )