のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

野良猫と接触_2歳3ヶ月

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

お義母さんの田舎は、地域猫と呼ばれたりもする
野良猫が多いとこでもあります。
ちょっと外に散歩に出れば、住民よりもたくさんの猫に出会えます。

最初はなかなか近づきもしなかったいーさんですが、
時間をおいて散歩した際にはウソのように積極的に。
出会う猫、それぞれにまず「こんちはー」と挨拶。
日陰でお昼寝中の猫を見つけては、
「ネコさん寝てるねぇ」

曲がり角からしっぽをのぞかせている猫には、
「なんで隠れてるのかなー?」
「ネコさん、みーつけたっ!」と言う始末www
f:id:nonbirikei:20160812153721j:plain

ズカズカと近くづき、お尻を触ったときは、
私も猫もビックリしました。

先にボールがついた猫じゃらしで遊んでると、
いーさんが猫と同じように
ボールを触ろうとしたのには呆れちゃいましたwww

うちの猫がまた変なことしてる。 (コミックエッセイ)

うちの猫がまた変なことしてる。 (コミックエッセイ)