のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

カプリチョーザのテイクアウトピッツァ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

先日イオン倉敷トミカのごみ収集車を探しに行ったときの話。

カプリチョーザのテイクアウトピッツァ

カプリチョーザがピザのテイクアウトを始めていたので、
夕食用に買ってみました。
サイズは普通サイズ?2、3人前ぐらいで1,000円と
良心的だと感じたんですが、注文してから焼くので
20分ほど待つはめになり失敗しました。
買物する前に注文するべきでしたね(;´∀`)

マルゲリータと具沢山のピッツァを買ってみました。
帰宅後、開けてみるとアルミホイルに包まれていて
まだ温かい状態でした。

具沢山のピッツァは鶏肉やベーコン入りのトマトソースで
私が希望したマルゲリータよりも美味しくて
旦那さんに任せてよかったです(^-^*)

いーさん(2歳)も「美味しいねぇ」と言って食べてました。

普段行くスーパーの惣菜でも980円ぐらいだと思うし、
ずっと美味しいし、焼き立てだからアリだと思います(>_< )

f:id:nonbirikei:20160905173044j:plain

トミカの清掃車

ちなみに、ピッツァ購入直前に行ってたのは、向かいのあるトイザらス
ごみ収集車のトミカを探したんですが、案の定、売り切れでした。
以前、旦那さんが見に来たときも売り切れ どうやら人気があるみたい。

トミカ №045 トヨタ ダイナ 清掃車 (箱)

トミカ №045 トヨタ ダイナ 清掃車 (箱)

トミカコーナーに展示していたパトカーと道路のセットに
いーさん(2歳)が食いついてしまい、帰るのに苦労しました(;´∀`) 

↓コレですコレ!充電端末でパトカーを10秒充電するだけで
コースを一周走れてました。すごいよなぁ

合わせて読みたいピザつながり