のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

フレッシュベーカリー エンゼル【倉敷市水島東弥生町】

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

このブログは旦那さんと2歳の娘・いーさん、
4月中旬出産予定の私の日常を書いています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

妊婦検診の帰りに老舗のパン屋さん、
フレッシュベーカリー エンゼルへ。

購入したのは、ウインナーロール、ぷちウインナーパン、
チョコクロワッサン、アンパンマン(カスタードクリーム入り)、
さつまいもロール。

●ウインナーロール
昔ながらのウインナーロールという感じで、
クセ(独特の臭み)のあるウインナーが柔らかいパンに包まれています。

f:id:nonbirikei:20170329131339j:plain

チョコクロワッサン
外側がパリッパリで、食べるたびにサクサクと音がして
皮が弾け飛びます〜美味しかったぁ(*´ェ`*)

f:id:nonbirikei:20170329131343j:plain

アンパンマン(カスタードクリーム入り)
ウィンクしてますね
ー ^*)b

f:id:nonbirikei:20170329183531j:plain

さつまいもロール
ほんのり甘いデニッシュ生地に甘く味付けされた
サイコロ状のさつまいもがゴロゴロ入っています。

f:id:nonbirikei:20170329183833j:plain

レジのおばちゃんがピョンピョンと跳ねてご機嫌な娘に
アンパンマンがあったねぇ」とか
「お姉ちゃんになるのかな?たくさん食べてねぇ」と
声を掛けてくれたので、ほっこりできました(●´ω`●)

店舗情報

フレッシュベーカリー エンゼル

倉敷市水島東弥生町6-6
営業時間:7:00~17:00 ※売切れ次第閉店
定休日:土曜日・日曜日・祝日
駐車場:未確認。皆さん、お店の前に路駐してます。

 

ブロトピ:今日行ったレストラン 食べ物 飲み物 お土産

エンゼルパン / 弥生駅栄駅常盤駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0