のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

ある晴れた日に公園でピクニック

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

このブログは小2の娘・いーさん、
年中の息子・りんと我が家の日常を書いています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
先日、幼稚園の早帰りの日に、
とっても日差しが暖かかったので、急遽、公園へ。

近くのローソンでパンを買って、シート広げて食べました。


風は冷たかったけど、とってもいい気分!

 


息子「雲がトリケラトプスにみたい」
私「え?あそこが角??」

 


目の位置がうる覚えwww

でも、なんて幸せな会話。ふふぅっふぅ。

でも食べてたら、大きな雲に太陽は隠れてしまい、
寒くて10分ほど遊んですぐ帰りました(笑)

でも、幸せなひとときでした(^^)

#いまそら #5歳 #息子とピクニック #お外でランチ #そんなオシャレな感じではないけど #貴重な時間になるんだろうな #気がつけばアラフォー


↓ランキングに参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります(-人-)
にほんブログ村 子育てブログへ