のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

不調…目の疲れなのかな

なんだか最近一日中頭がボーっとしていて、

特に午前中は頭だけが熱っぽい。

仕事柄、上司も夜うなされることがあるというし、

寝不足が原因かなぁと思っていた。

でも今度は、金曜から鼻水が引っ切り無しに出だしたから

週末は鼻炎薬を飲んで乗り切り、

昨日は鼻水は治まったものの、頭はぼんやり。

そして今朝起きると、左頬骨と両側のこめかみあたりがズーーンと痛むsei

蒸しタオルを当てているときは和らぐ感じ。

心配になってググッてみると、蓄膿症の疑いがっ顔文字

でももう止まったしなぁ・・・

睡眠不足で体が弱ってるのかなぁ?

取り合えず、今日は先日買ったDHCのブルーベリーエキスを

飲んで様子を見てみます。

$おしゃれOL計画ブログ-ブルーベリー