のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

2022-01-01から1年間の記事一覧

弥高山公園【岡山県高梁市】

いつも見に来ていただいてありがとうございます。初めての方は初めまして (`・ω・´)vこのブログは小2の娘・いーさん、年中の息子・りんと我が家の日常を書いています。- - - - - - - - - - - - - - - - - - 前回の記事で弥高山公園への行く道中での嘔吐事件…

子どもが車内で嘔吐&洗浄・消臭処理

いつも見に来ていただいてありがとうございます。初めての方は初めまして (`・ω・´)vこのブログは小2の娘・いーさん、年中の息子・りんと我が家の日常を書いています。- - - - - - - - - - - - - - - - - - 先日の土曜日、弥高山公園へ遊びに行ったのですが…

絵本を購入した話●つづきの絵本屋【倉敷市川入】

いつも見に来ていただいてありがとうございます。初めての方は初めまして (`・ω・´)vこのブログは小2の娘・いーさん、 年中の息子・りんと我が家の日常を書いています。- - - - - - - - - - - - - - - - - - 8月後半のとある月曜日。夏休みの宿題がほぼ終わ…

虫刺されで両足首が悲惨なことに

いつも見に来ていただいてありがとうございます。 初めての方は初めまして (`・ω・´)vこのブログは小2の娘・いーさん、年中の息子・りんと我が家の日常を書いています。- - - - - - - - - - - - - - - - - - 夏休みが終わり、二学期がスタートしましたね。 …

本濃研太ダンボール彫刻展 僕たち動物たち●やかげ郷土美術館

やかげ郷土美術館へ「本濃研太ダンボール彫刻展 僕たち動物たち」という特別展を 見に行ってきました。

防災デイキャンプに子供と参加

いつも見に来ていただいてありがとうございます。初めての方は初めまして (`・ω・´)vこのブログは小2の娘・いーさん、年中の息子・りんと我が家の日常を書いています。- - - - - - - - - - - - - - - - - -お久しぶりです。皆さん、お元気でしょうか?先月…

【制作記録】自作でラインスタンプを作成した

少しずつ作っていたラインスタンプ。ついに、3/19(土曜日)から販売開始できました。