のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

スヌードストール

スヌードストール

昨年からずっとずっと気になっていたスヌード。

ついに!というか…

買い物は出会い?タイミングですよね、と思いました。

昨日、g.u.で買っちゃいました。

どんなもんかなぁと寄り道しただけのハズだったのに、

首に巻いてみると、その日の格好にピッタリで( 'Θ' ;)

黒いベーシックな、太めの毛糸のガッシリした感じのです。

巻いていると首回りが暖かいので、家に帰ってからも、

ずっと巻いてましたwww

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

ブログランキング・にほんブログ村へ