のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

8/16に投稿したなう●雷鳴で飛び起きた

雷の音がすごくて飛び起きた!すごい恐いよ。でも旦那さんもおチビちゃんも寝てる(;´д`)
8/16 3:36

昨夜は20:30頃寝ちゃったから、両胸ともパンパンで体を起こすとかなり痛い。なので、授乳なう。雷、まだ鳴ってるのね。
8/16 6:10

お手製の母乳パッドがとても湿ってる。おチビちゃんがゴクゴク飲んでくれるから痛みは引いてきた(^^)
8/16 6:14

お腹が空いたからトースト食べてます
8/16 6:45

授乳中に寝ちゃったからゲップさせず。隣で横になってたら、突然、ごふごふってお乳をたくさん吐き戻しちゃった。旦那さんの布団が犠牲に…着替えさせてたら、本人はニコニコしてるから安心した。
8/16 7:28

眠たいから寝てたけど、おチビちゃんに、うーうー!!とうんちしたからオムツ早く変えてよー!と怒られた(^^; そして、うぇっうぇーん…お腹が空いたようなので授乳なう。
8/16 9:50