のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

3/20 メルカリでマグ発見

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

土屋アンナちゃんがCM出演してる

フリマアプリ、メルカリ

先日、友人から友達紹介キャンペーンってことで

お互いに500円ポイントがもらえる

招待コードを教えてもらいました。

以前、その友人が「面白いよー」っと言うので

CMを見ては気にはなっていました。

で、さっそく会員登録してみました。

まぁ、暇なときに見てみよーっとと

思っていたらメルカリからメール。

「明日500ポイントが有効期限切れになります」

えぇ!?早っ!

なので、昨夜急遽、

いーさん用のマグを探しましたあせ

けっこう出品されてました。

スパウトやストロー、マグタイプ…

離乳食用の食器なんかも。

もう10ヶ月も過ぎたんですが、

まだ哺乳瓶でしかミルクやお茶を

飲ませたことがない、いーさん。。。

スパウトやストロー…

いろいろ調べた結果、

コンビのマグ テテオを発見したので、

それに決めました!

もちろん中古で最新の型ではありませんが、

商品の評判も良いし、状態も良さそうだったので

購入手続きをしました( 'Θ' )v

コンビニで支払いしたら

配送してもらえる流れです。

メルカリ、気になる方は

もしよかったら下記の招待コードで

会員登録してみてください(^-^*)sss

招待コード:VJQNCT

注意クーポンの有効期限は3日間なのでご注意を。

んーなんだか、すごいことになってますねwww

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキングならblogram