のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

風に強い折りたたみ傘

今日は朝から風が吹き荒れてるわ。

風が吹いて気持ちいいと思って窓を開けたら、

いろんなモノが吹き飛んだので、泣く泣く閉めたっ。

でも締め切ると暑いから、一箇所だけちょっと開放カゼ

強風、暴風といえば、傘の天敵。

まぁこんな暴風時に傘を差す人も少ないだろうけど。

でもこの傘は↓↓、風に強い耐風設計になっていて8本の骨は

丈夫でしなやかなのでひっくり返っても傘を閉じれば大丈夫sss

そして折り畳みなのに、開くととっても大きいんです!

直径112cmもあるので二人でも余裕あり。

しかも自動開閉傘キラキラ

ワンプッシュで開き、ワンプッシュで親骨が閉じから

荷物を持ってるときや車の乗り降りにとっても便利。

重さも405gと軽いからストレスフリー。

色も落ち着いてるのでビジネスでも使えるぜ顔文字