のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

おにぎりのくに【倉敷市玉島】

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v
このブログは旦那さんと4歳の娘・いーさん、
1歳の息子・りん君と私の日常を書いています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
いーさん(4歳)の幼稚園では毎月1回、
早迎えの日にパン屋さんなどが来て物販があり、
お昼を用意する手間が省けるので助かってます(*^^*)
 
先日は、「おにぎりのくに」という玉島にあるおにぎり屋さんでした。
 
子供用におにぎり弁当を2つと私用におにぎり(ツナマヨ、塩こんぶチーズ)を。
おにぎり弁当は、タコさんウインナー、卵焼き、コロッケ、唐揚げと
なかなか良い内容(^^)
ただ、おにぎりは塩むすび
でものりたまかけたら食べてくれました。
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ちゃ~こ (@chaako28)

 

 ↓ なんかカワイイの見つけてしまったwww

 

▼おすすめ記事