のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

玉島の森【倉敷市玉島】_2歳3ヶ月

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
初めての方は初めまして (`・ω・´)v

先日、旦那さんがいーさん(2歳)を連れて遊びに行ってくれました。

行った先は…玉島の森。聞いたことのないとこでした。

噴水タイム

玉島の森にはプールもあるようで、
2時間ごとに入替制になるようで、
泳ぎにきている子達が噴水まで時間を潰しにくるみたいです。

f:id:nonbirikei:20160821175049j:plain

f:id:nonbirikei:20160821175455j:plain

背中に噴水を浴びるのがお好きないーさん(2歳)。
この日は洋服を選ぶ余裕がなく、全身ボーダーです(^▽^;)
13時頃から1時間は噴水の周りをグルグル回って遊んだもよう。

アスレチックも豊富

うんていだけでなく、吊り輪や鉄棒まであります!

f:id:nonbirikei:20160821175821j:plain

石の滑り台の隣には、石の猿!ちょっと怖いwww
芝生もいいですねぇ

f:id:nonbirikei:20160821180254j:plain

ベーシックな滑り台やブランコも完備☆
滑り台は屋根付だから真夏でも暑くないのかな??

f:id:nonbirikei:20160821180340j:plain

木製のアスレチックも豊富なので、なまった体には
いい運動?刺激になりそうです。

f:id:nonbirikei:20160821180418j:plain

動物のイス?オブジェも豊富で、いーさん(2歳)は
一通り動物の鼻をツンツンして回ってたみたいwwwナゼに???

f:id:nonbirikei:20160821180529j:plain

訪問地情報

■玉島の森
倉敷市玉島乙島8255-1
営業時間:午前8時30分~午後7時
駐車場:有り
備考:プールは8月30日まで開放中。
噴水は9月中旬頃まで稼動予定のようです。

www.k-sports.or.jp