のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/26に投稿したなう●敷きパットを洗濯

起床と同時に泣いてお乳を催促されたが、オムツ替えてたら途中でおしっこしちゃって、足をバタバタさせてたから私の布団が少し濡れてしまった!!(´Д`;)如何なるときも気をつけなきゃ、ですな。
6/26 9:59

[今年「そうめん」食べた?]先週からよく食べてる。お茶漬けの素でにゅうめんにしても美味しいことを一昨日、発見した(・∀・)v
6/26 10:10

[私が見た常識がない人]20時とか21時に来る営業の人。こわいよ。
6/26 10:14

おしっこの被害に遭った敷きパットを洗濯機へ…戻ってみると旦那の布団に寝かせていた娘が、お乳を吐きもどしていて敷きパット、シーツ、敷き布団まで濡れてた(´_`。)これは下手したらカビるぞiモード今、布団を干したとこ。
6/26 10:57

[授乳]授乳なう。空が雲ってきたから、旦那の敷きパット&シーツの洗濯は保留。
6/26 11:19

[8ch][ワールドカップ]長友の涙に鼻がジーンとした。長友はよくやったよ。だからなおさら悔しいのかな(T_T)
6/26 11:38

[授乳]お昼ご飯の合間に授乳なう。カレーが冷めちゃうけどガマンガマン。
6/26 12:23

[授乳]ミルクも飲ませると満足そうに寝始めた。さぁ、お昼ご飯の続きを。
6/26 13:05

[授乳]寝たのかなと思ったけど、すぐ起きちゃった。手足が温かかったから寝るかと思ったのに…私は15分ほど眠れた(^^; 娘は寝ることなく再び授乳なう。
6/26 14:01

[授乳]15時半頃にミルクをあげ終わってから、ぐずったりニコニコしていた娘。16時過ぎから30分ほど昼寝。そして今、授乳中。
6/26 17:08

ヤバい、ちょっと喉がイガイガして気になる(*_*)
6/26 17:25

夕飯食べて、ロールちゃん@ヤマザキ食べて、チオビタ飲んでみた。
6/26 21:42

[山形といえば?]ゆるキャラのペロリン(´∀`)
6/26 21:47

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ ブログランキングならblogram

「子供なし主婦(妊婦)」から「新米ママ育児」に変更しました(´v`)