のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/4に投稿したなう●コップで水遊び

昨夜は、娘のオムツ&ミルクが気になって2回目が覚めたけど、娘は「指を吸う→寝る」の繰り返しで起きそうで起きない。ちょうど旦那さんも目が覚めて「(そんなに心配なら)起こせば」と言うので、思い切って起こしてミルク100ml飲ませてみた。それが3時半前。オムツ替えて…。
6/4 13:55

でもすぐには寝てくれず、1時間ほど起きてたかな。今朝は、自然に起きるまで放っといたら9時に起床。洗濯して、11時過ぎにスーパーに買物へ。そこでおばちゃん2人に「かわいいねぇ」と話し掛けられるも、泣いちゃった(^▽^;)12時過ぎにお昼。そして絵本読んだり、遊んで、今、寝たとこ。
6/4 14:02

娘が起きた!2時間弱寝てた。おやつは、朝食の残りのパンがゆに牛乳を足してチーズをのせてレンチンしたものとスポロンを2、3口。そして「いないいないばぁ」観賞中。
6/4 16:19

19時に離乳食。19:30から私たちも夕食。コップに水を入れて遊ばせたりしていたらお風呂が遅くなり出たのが22時前。そして23:20頃寝た。
6/4 23:50