のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/3に投稿したなう●梅雨入り

今朝は娘に起こされて7時半起床。早寝早起にシフトチェンジしたいから、朝食の準備をするも、あーだーこーだと考えていたら結局いつもの時間、8時過ぎになってしまった(ノ_-)それにしても朝から蒸し暑い。特に湿度が…温度27℃湿度68%(´д`)中四国が梅雨入り、とニュース。
6/3 10:07

木琴で遊んだり、絵本を読んだり、11時に遅いおやつ。。。1人遊びしている間に、離乳食用にミンチ肉をレンチン&夕食を考えていたら、昨日段ボールで作ったビデオデッキカバーを見事に壊された( ̄Д ̄;;そして今やっと朝寝中。
6/3 11:55

娘が起きないから先にお昼。娘のお昼もだいたい準備できたから家計簿の続き。
6/3 13:19

13:30起床。2h近く寝てた。お昼を食べ…あまり食べてくれずミルクを飲んで終了。クーラーのドライをつけてたら肌寒くなったから切ったけど、また蒸し暑くなってきた。廊下は涼しくてちょうどいいんだけどなー。キッチンのカーテンを閉めて、寝室からリビングへ送風中。
6/3 14:57

そろそろお風呂に入れないとなーと思いながら録画していた「サラメシ」を見てたら、娘が急に泣き出したので、眠いのかなと思って抱っこしてたら寝ちゃった。また4時あたりに起きるのか。なので、シャンプーできた。お風呂から出てみると旦那さんもリビングで寝てる(;´∀`)
6/3 21:35