のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

6/18に投稿したなう●生理痛でイライラ

生理痛がひどくなってきて在宅ワークに集中できない。たまに相手をしても娘は寝ないし。薬を飲むために冷凍の大判焼きを食べた。これで少しは楽になるといいんだけど。うー頭も痛いしぼーっとする(T_T)
6/18 11:52

今日はベビーフードにしようと準備できた!っと思ったら寝てた(゚Д゚)うううう。
6/18 12:14

30分ほどで目覚めてお昼。半分ぐらい食べてくれた。ふう。薬の効果は感じかられない。腰と頭が痛いわ。
6/18 13:11

はぁー在宅ワークもはかどらないし、夕飯の用意をする気もおきない、お腹の調子も悪いし、やる気が出ない!イライラする!!…はー、これって生理の影響なのかな。取り合えず、夕飯は旦那さんに買って帰ってもらえるように連絡できたから、ちょっと肩の荷がおりた。頭痛薬も飲んだ。
6/18 17:31