のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

2/6 やっと届いた馬蹄のネックレス

先月注文していた馬蹄のネックレスが

先日や~~っと届きましたよ(^ω^*)

(過去日記もどうぞ 1/18 厄除けにネックレスを

ドキドキしながら開封。

馬蹄

入浴剤がついてるーーー音譜って思ったけど、

「レビュー書く」を約束すれば

ついてくるプチギフトでした(^д^;)

馬蹄

お手入れ方法などのガイド冊子と

FacebookのPRのポストカードと、

ちゃんと作られていて好印象。

たまに、領収書類さえ入っておらず商品だけ

送られてくるお店もありますからね。

そして無料でついてくる簡易巾着も

とてもカワイくてテンションUP(´v`)

馬蹄

そして、ジャーン!!!

つけてみました。

馬蹄

チェーン長さは39cmにしてみましたが、

ちょうどいい感じかな。

プチサイズのネックレスにちょっと憧れていたので

ふふふ、ウキウキです↑

ツルツルではない、このザラッとした

キラキラ加工も気に入ったポイントですハート

馬蹄

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 ファッションブログへ