のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

1/8に投稿したなう●お餅とチョコはNG

あれから胸が痛くてなかなか寝れず…とにかく二時間がんばったけど、少しマシになったぐらい。ネルーーー!
1/8 4:25

8時起床、昨夜の搾乳&マッサージと熱冷まシートのおかげで、しこりの大きさに変化はないけど、ピーク時よりは少し柔らかい。マッサージしながら搾乳すると、白斑から少し出た。そして今、授乳中。
1/8 9:51

フットボール抱きでも白斑解消されず。授乳後、マッサージ&搾乳もしたが、他のとこからは出るけど、白斑部分からはでないorz
1/8 10:55

だいぶしこりは小さくなったけど、まだ白斑はあるから授乳時、痛む。たぶん原因はお餅とチョコだろうな。
1/8 22:38