のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

7月25日に投稿したなう

今日はお昼から車で30分ほどのとこにある海水浴場へ初めて行ってみた。来月に夫の同僚さんたちと海沿いのキャンプ場に行く予定なんだけど、娘が暑さに耐えれるのかとか不安が大。なので、予行演習。波打ち際を手を持って歩かせてみたけど、怖がりながらも少し歩けた。暑さにも意外と平気そう。
7/25 23:24
むしろ私がダウン。テント張っていたもののサウナのような暑さが(@_@) 恐らく、日焼け止めの塗る量と服装がNG。上だけでもラッシュガード着るべきだった。それでも15時過ぎまで居たかな。帰りにアイス食べて、帰宅後、お風呂へ。それでも頭が熱くてボーッとして辛かったけど19時から夕飯。
7/25 23:31
20時頃から寝室へ移動し、21時頃寝た…私も寝てしまってて、さっき起きて保湿パックちゅう。ふー眠い。今日は体が疲れた。
7/25 23:36