のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

MOREセレクト!鍋&麺へ行ってみた。

今回はファッションではなくグルメなんですが、

MOREセレクト!あったかおいしいお取り寄せ「鍋」&「麺」

意外とお手頃なものがあったので。

地元瀬戸の塩で作った

讃岐流塩ラーメン(4人前)

「塩ラーメン=さっぱり味」のイメージを覆す

“コク”と“味の深み”に驚き!という編集部のコメントと

1人前300円という買いやすい値段に惹かれました♪

内容量は

・たまごラーメン130g×4

・塩スープ36g×4(4人前)

だから、レタスやトマト、バターコーンなどの

トッピングは用意する必要がありますが、

近所のスーパーでは買えない商品なのでアリかなとakn

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ