のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

3/25に投稿したなう●整骨院へ

朝ごはんがいつもより早かったせいか朝寝が早い。もう30分弱寝てる。昨夜、また左首をひねったみたいで右に曲げると痛い。付け根がヒリヒリ痛む。とりあえずペットボトル温灸してる。
3/25 9:44

整骨院へ行くと寝起きだったせいか娘は不機嫌。受付さんに抱っこして動いてもらうと泣きやみ、しばらくすると落ち着いたみたい。首は超音波してもらい置き鍼を貼ってもらった。腕も張っているみたいで無理しないように言われた。今日はパソコン控えようかな。
3/25 12:54

夕食後、遊ばせてたら寝てしまった。また23時前後に起きるかな。。。
3/25 21:27

安心のペットボトル温灸

若林理砂

4906790089