のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

読書_「宝くじが当たったら」安藤祐介

ふーぅ。

最後まで読んで、やっと「ほっ」としたー。

 

高額当選って何度も夢見るけど、

実際に当選したら、こんな感じになるんだろうなと

リアルな話だった。

 

やっぱり急に大金を手にすると

良いことなんて1つもない!って思ってたけど、

最後の最後で救われたーーショボーン

 

無駄なことなんて1つもないんだよね。

 

宝くじが当たったら

安藤 祐介

4062180642

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

一時期、どうしても寝る前にPCやスマホ

いじっちゃって眠れなくなることがあったから

借りた本。

安藤祐介さんが書いた本、2冊を読んだことあるけど、

とってもリアル。

どちらもサラリーマンが主人公だから会社が舞台で…

また気が向いたら読みたいな音符

 

↓ランキングに参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになりますaya
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ ブログランキングならblogram