のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

1/29 27W0d アカチャンホンポへ

マタニティ用のレギンスを買いに

旦那さんとアカチャンホンポへ行ってきました。

 

暖かくて綿素材のものを…と思ったのですが、

暖かそうなパッケージのものは

大抵ナイロンやポリウレタン製で綿が入ってないsei

あと、お腹の締め付け具合が心配なんですが、

こればかりは履いて試してみないと分からないので、

2種類を買ってみました。

 

それと、カワイイ柄のパジャマがたくさんあり

意外と高くなかったので、パジャマも購入。

アカチャンホンポ

 

買ったもの(左から)

・マタニティパジャマ 2980円

授乳口付、綿100%、

パンツのウエストはゴムの長さをボタンで調節するタイプ

・10分丈レギンス 1000円

ナイロン96% ポリウレタン4%、160デニール、前マチあり

・10分丈レギンス 980円

綿95% ポリウレタン5%、

ウエストはゴムの長さをボタンで調節するタイプ

 

 

今持っているパジャマは、パンツのウエストを

紐で調節するタイプなんですが、

すでに紐が不要なぐらいパンパンなので、

カワイイのが買えてよかったです(●´ω`●)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

↓こういうフリースのパジャマも

暖かそうで迷いました嫌