のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

靴下_1歳6ヶ月

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿

ついに1歳6ヶ月突入!

(余談ですが、今日から「ですます調」は止めようと思います(>_< )

特に理由はないんですが、たまに「ですます調」に

書き直している自分がいて…もっと肩の力を抜いて書けば

いいじゃないかと突如思って(^▽^;))

これだけでも、めでたいけど、

他にも嬉しいことがありました…

昨夜、なかなか寝てくれなくて

半ば諦めてキッチンで作業していたら

いーさんキイロイトリ、自分で収納ケースから靴下を出して

キッチンで靴下を履こうと奮闘。。。

両手で靴下を持って、足の指に引っかけては

伸ばし~外れての繰り返し…

1106

いやいや、それじゃあなかなか難しそうだなぁと思っていたら、

履けた!!!

裏表は逆だったけど。

本人も満足気に私を見て、私もびっくりして

おぉー履けたの!?

いーさんキイロイトリすごーーーい!!!!」と褒めてあげましたhappy

でもカメラ構えたら靴下脱いじゃった(´Д⊂グスン

ドングリではないらしい…顔があると食いつきが違う気がする

↓ランキングに参加してます。

ポチッとしてもらえると励みになりますaya

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ ブログランキングならblogram