のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

1/1 23W0d あけましておめでとうございます!

年末は、のど風邪が鼻風邪に進化し、

副鼻腔炎気味にsei

 

病院に行かねばっと思い立った頃にはどこも休診で…

鼻水は止まらないわ、頭は痛くて重いわで

ゴロゴロと安静にと引きこもってました泣く

 

そのおかげか、今はだいぶ落ち着いてきました。

 

ただ、他にも問題がありまして、

そう、食欲が止まらないんです~~顔文字あせ

ごはんを食べ過ぎないようにしても、

その後、甘いものに手が伸びてしまい→食べ過ぎて苦しい

→ごはんの量を調節→でもでも、何か食べたい~~~!!!

アイスなら、バナナならいいかな???

→結果的に食べ過ぎ…の繰り返し。

 

 

さぁ、2014年がスタート鏡餅

 

どうしても食欲があるときは、

野菜サラダを食べて紛らわそうと思います (`・ω・´)

そして夜10時には寝る!!

しっかり寝て体調を整えたい!!

 

そんなこんなで、

本年もよろしくお願いしますニコ

あけおめ

 

↓もう、こういうのは、

予め小分けにしておかないと食べ過ぎちゃいます(>_< )