のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

7/15に投稿したなう●スプーンさんがお口に運ぶ

朝食食べたとこ。マッシュポテトのせパンがゆをなかなか食べてくれないから、スプーンさんがお口に運ぶという想定で楽しみながらあげたら8割食べれた(^▽^)さぁ、今日は皮膚科と買物に行くぞ!
7/15 8:48

皮膚科&スーパーで買物して、11時半過ぎにお昼を食べさせ、なんとか眠たくなるように歩かせたり、体操の動画を見せて体を動かすように促したり、寝たフリしたり…でも14時なっても眠気がこないから放置。しばらく1人遊びしてさきほど寝始めたヾ(;´▽`A``
7/15 14:27