のんびり系子育て日誌

8歳と5歳をもつ のんびり系アラフォーママの日常

3/28 35W2d 助産師外来と義母からの頂き物

今日もいい天気!!
助産師外来@定期検診へ行ってきました。

特に以上なし( ̄^ ̄)ゝ

いつも通り赤ちゃんはお顔を見せてくれず
今回も前回同様にエコー画像の写真なし!
でも元気に成長しております。

私も貧血に引っかかることなく、
お腹の張りを主張するぐらい、かな。

あっ、あと乳首の乾燥による痒みがひどいぐらい。
一週間前ぐらいに、かきむしったせいでブラに黄色い汁がちーん
それからは、気がついたら保湿クリームを塗ってます。
助産師さんからも、こまめに保湿してあげてくださいと言われました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日、お義母さんから
ベビー布団とベビー籠@ミッフィーミッフィー2
布おむつをたくさん頂きました。
ありがたい~~~<(_ _)>

ベビー籠

布おむつは洗濯するように言われてるので、
洗濯したいんですが、Amazonで注文した
おむつハンガー待ちだったりしますあせ
量が多いので、今あるハンガーでは到底足りないないので。

 

タオルハンガー ピンク 1408P

タオルハンガー ピンク 1408P